INFORMATION一覧へ

新年のご挨拶

2017.01.01


新年あけましておめでとうございます。
本年もDRESSをよろしくお願いいたします!



■2017年、DRESSは動きます!
第1弾
・サイト大幅リニューアル!
より見やすく、よりお楽しみいただけるよう、オフィシャルサイトとオフィシャルショップを統合し、リニューアル致します!



第2弾
・スマートフォンアプリ「爆釣メジャー」が大型アップデート!
大好評いただいております爆釣メジャーに、マイアルバム機能や閲覧時のコミュニケーション機能が追加予定!
より使いやすくアップデートされますよ!



第3弾
・なんと・・・DRESSが!
→2月頃発表いたします!!
 

営業日カレンダー

2017年12月の定休日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2018年1月の定休日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

※赤字は休業日です

ご利用ガイド

【送料・発送方法について】
  • 宅配便:佐川急便
    送料:全国一律864円
  • メール便:日本郵政(ゆうパケット)
    送料:全国一律230円
5,000円(税込)以上お買い物で送料無料!!
  • 配送からお届けまでの目安
  • 北海道:2~4日
    東北・関東・北陸・中部・近畿・中国・四国:1~2日
    九州:1~3日
    沖縄:3~4日
  • 即日発送について
  • 代金引換及びクレジットカードでご利用される場合は、15:00までにいただいたご注文は即日発送いたします。
  • 時間指定
  • ご注文時にご指定できる時間
    午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時
  • 配送日指定
  • 全ての宅配業者にて配送日指定が可能となっております。ご注文日の翌営業日より4日目~10日目の間にて承っております。
    例:
    3月7日に注文の場合⇒3月15日~3月17日の間のみ承ることが可能です。
    ※指定なしでご注文の場合には最短での配送手配となります。
    ※入荷待ち、ご本人様確認、交通事情などの理由によりご希望に添えることができない場合も御座いますので予めご了承くださいませ。

【お支払いについて】
  • 代金引換
  • 即日発送します。お住まい地域により最短で注文日の翌日到着が可能です。(15時までにご注文いただいた場合に限る)
  • クレジットカード
  • 即日発送します。ご本人様確認後、順次発送させて頂きます。VISA/MasterCard/JCB/AMEX
  • コンビニ決済
  • 全国の指定されたコンビニエンスストアにて商品代金をお支払いいただけます。
    手数料:一律216円
    注文完了ページで(お支払い番号)が表示されます。
    ご入金確認後発送させていただきます。
    ※セブンイレブン店舗では行っておりません。LAWSON/FamilyMart/Seicomart/サークルKサンクス/ミニストップ/Dail
  • 銀行振込
  • 当社指定口座へのお振込確認後、発送させていただきます。
    おそれいりますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
【返品・交換について】

申し訳ございませんが、お客様都合によるご注文商品の返品・キャンセル若しくは交換を申し出る事はできません。
ご到着後、商品に不具合などございましたら、必ず3日以内にご連絡ください。

  • この様な内容はダメ!
  • イメージと異なる
  • 必要がなくなった
  • お客様自身の商品の間違えなどの理由で、返品・交換は受け付けておりませんので、ご注意くださいませ。
  • 返送料
  • お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
  • 不良品
  • 万が一、初期不良または配送ミスや配送中の破損につきましては返品または交換致しておりますので、当店3営業日以内にお申し出て頂き商品到着後7営業日以内にご返送ください。
    当店にて現物をご確認させて頂き、当店にて商品をご確認させて頂いた後、不良または配送ミスと判断されました際には交換または返金の処理をさせて頂きます。
【キャンセルについての注意事項】
  • 商品ご到着後のお客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けいたしておりません。商品発送前のキャンセルに関しては、お電話にてお願い致します(メールでは不着などの不具合が生じる可能性がございます)。
  • お客様よりキャンセルのご連絡いただいた際に、商品がすでに発送済みの場合はキャンセルを承れないことがございます。

弊社からのメール送信に関して

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店【official-shop@f-dress.jp】より【[DRESS]ご注文ありがとうございます(自動送信メール)】という件名の メールを必ず送信しております。現在、携帯電話のメールアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を 多数いただいております。携帯電話のキャリア、インターネットのプロバイダーやセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が「迷惑メール」と判断されている 可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【official-shop@f-dress.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて 【official-shop@f-dress.jp】までお問い合わせいただくか、お電話【06-6743-3880】(受付時間:9時~18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。