INFORMATION一覧へ

DRESSアプリ「爆釣メジャー」超大型アップデートのお知らせ

2017.02.22


いつもDRESSアプリ「爆釣(ばくちょう)メジャー」をご利用いただきありがとうございます。


以下の内容で大型アップデートが行われます。
必ずアップデートしていただき、より進化した爆釣メジャーをお楽しみください。



アプリダウンロード/アップデートはこちら 

iPhone版ダウンロードはこちら

【対応機種】
iPhone4/iPhone4S
iPhone5/iPhone5S
iPhone6/iPhone6 Plus/iPhone6S/iPhone6S Plus
iPhone7/iPhone7 Plus



Android版ダウンロードはこちら

■Android版ご利用時の注意点
Android OS 4.0.3以上必須
※ご使用いただく機種によって必要なAndroidバージョンは異なります。
必ず最新バージョンにアップデートした状態でご使用ください。
【動作確認機種】
・docomo、au、softbankより2014年以降発売された機種
※上記キャリア以外から発売されている機種につきましては正常に動作しない場合があります。



【ホーム画面がリニューアル!】



●ユニバーサルデザインを採用し、メジャー起動ボタンをはじめとしたメニューボタンを押しやすくなりました。



【新機能!ユーザー設定をしてマイアルバムを作ろう!】



●facebookアカウントをお持ちの方は、ユーザー設定を行うことができ投稿時の入力を省略できます。
●ここで設定するとDRESSの釣行写真ページを「マイアルバム」として使用できます!
●スマホで撮影した写真も埋もれることなくDRESSの「マイアルバム」にすれば、とても便利に閲覧することができます♪ 友人・知人に見せ合って楽しく釣行しましょう!


※facebookアカウントをお持ちでない方もご利用いただけます。
※よりお楽しみいただくためfacebookアカウントの設定されることをお勧めいたします。facebookご登録ページはこちら。
※アプリの使用状況はfacebookに通知されません。



【釣行写真ページが大幅パワーアップ!】



●マイアルバム機能
新しくなったDRESS釣行写真ページでもアプリと同じfacebookアカウントでログインすると、投稿した写真がマイアルバムとしてサイトに保存されます!


●投稿された写真に応援を送ろう!
応援スタンプは投稿された写真をクリックした閲覧ページにある「応援する」から送ることができます。

※「応援する」はfacebookでログインした場合に使える機能です。


●ランキング
投稿された写真は閲覧数に応じてランキングされます!
上位を目指して投稿しよう♪


●検索機能
投稿された写真の検索、エリア検索、ユーザー検索が行えるようになりました!
過去の投稿の振り返りなどしやすく便利にご利用いただけます。



【アップデートに伴う一部機能制限のお知らせ】


今回のアップデートに伴いまして、旧バージョンでは写真投稿機能がご利用いただけなくなります。
必ずアップデートしていただいて引き続き爆釣メジャーをお楽しみください。


その他、ご不明な点等ありましたらいつでもお問い合わせください。



 


爆釣(ばくちょう)メジャーは、釣り好きにはたまらないフィッシングアプリです。
アプリを使って写真を撮るとメジャー機能を持つ専用キーホルダーと連動し、釣り上げた魚の長さをその場で一発計測できます。


 


 


アプリ対応「DRESSキーホルダー」

素材:PVC(ゴム)製+キーチェーン
価格:800円(税抜)
販売店:全国小売店様、DRESSオフィシャルショップ
→ご購入ページはこちら
 
アプリ対応「DRESSラバーワッペン」

素材:PVC(ゴム)製+ベルクロ(オス)
価格:1,200円(税抜)
販売店:全国小売店様、DRESSオフィシャルショップ
→ご購入ページはこちら


 


アプリダウンロード/アップデートはこちら

ダウンロード:無料
※アプリのメジャー機能をご使用いただくには上記「DRESSキーホルダー」が必要です。
※アプリの投稿機能だけなら「DRESSキーホルダー」が無くとも使用いただけます。
  

iPhone版ダウンロードはこちら


【対応機種】
iPhone4/iPhone4S
iPhone5/iPhone5S
iPhone6/iPhone6 Plus/iPhone6S/iPhone6S Plus
iPhone7/iPhone7 Plus



Android版ダウンロードはこちら


■Android版ご利用時の注意点
Android OS 4.0.3以上必須
※ご使用いただく機種によって必要なAndroidバージョンは異なります。
必ず最新バージョンにアップデートした状態でご使用ください。
【動作確認機種】
・docomo、au、softbankより2014年以降発売された機種
※上記キャリア以外から発売されている機種につきましては正常に動作しない場合があります。

営業日カレンダー

2017年12月の定休日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2018年1月の定休日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

※赤字は休業日です

ご利用ガイド

【送料・発送方法について】
  • 宅配便:佐川急便
    送料:全国一律864円
  • メール便:日本郵政(ゆうパケット)
    送料:全国一律230円
5,000円(税込)以上お買い物で送料無料!!
  • 配送からお届けまでの目安
  • 北海道:2~4日
    東北・関東・北陸・中部・近畿・中国・四国:1~2日
    九州:1~3日
    沖縄:3~4日
  • 即日発送について
  • 代金引換及びクレジットカードでご利用される場合は、15:00までにいただいたご注文は即日発送いたします。
  • 時間指定
  • ご注文時にご指定できる時間
    午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時
  • 配送日指定
  • 全ての宅配業者にて配送日指定が可能となっております。ご注文日の翌営業日より4日目~10日目の間にて承っております。
    例:
    3月7日に注文の場合⇒3月15日~3月17日の間のみ承ることが可能です。
    ※指定なしでご注文の場合には最短での配送手配となります。
    ※入荷待ち、ご本人様確認、交通事情などの理由によりご希望に添えることができない場合も御座いますので予めご了承くださいませ。

【お支払いについて】
  • 代金引換
  • 即日発送します。お住まい地域により最短で注文日の翌日到着が可能です。(15時までにご注文いただいた場合に限る)
  • クレジットカード
  • 即日発送します。ご本人様確認後、順次発送させて頂きます。VISA/MasterCard/JCB/AMEX
  • コンビニ決済
  • 全国の指定されたコンビニエンスストアにて商品代金をお支払いいただけます。
    手数料:一律216円
    注文完了ページで(お支払い番号)が表示されます。
    ご入金確認後発送させていただきます。
    ※セブンイレブン店舗では行っておりません。LAWSON/FamilyMart/Seicomart/サークルKサンクス/ミニストップ/Dail
  • 銀行振込
  • 当社指定口座へのお振込確認後、発送させていただきます。
    おそれいりますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
【返品・交換について】

申し訳ございませんが、お客様都合によるご注文商品の返品・キャンセル若しくは交換を申し出る事はできません。
ご到着後、商品に不具合などございましたら、必ず3日以内にご連絡ください。

  • この様な内容はダメ!
  • イメージと異なる
  • 必要がなくなった
  • お客様自身の商品の間違えなどの理由で、返品・交換は受け付けておりませんので、ご注意くださいませ。
  • 返送料
  • お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
  • 不良品
  • 万が一、初期不良または配送ミスや配送中の破損につきましては返品または交換致しておりますので、当店3営業日以内にお申し出て頂き商品到着後7営業日以内にご返送ください。
    当店にて現物をご確認させて頂き、当店にて商品をご確認させて頂いた後、不良または配送ミスと判断されました際には交換または返金の処理をさせて頂きます。
【キャンセルについての注意事項】
  • 商品ご到着後のお客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けいたしておりません。商品発送前のキャンセルに関しては、お電話にてお願い致します(メールでは不着などの不具合が生じる可能性がございます)。
  • お客様よりキャンセルのご連絡いただいた際に、商品がすでに発送済みの場合はキャンセルを承れないことがございます。

弊社からのメール送信に関して

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店【official-shop@f-dress.jp】より【[DRESS]ご注文ありがとうございます(自動送信メール)】という件名の メールを必ず送信しております。現在、携帯電話のメールアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を 多数いただいております。携帯電話のキャリア、インターネットのプロバイダーやセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が「迷惑メール」と判断されている 可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【official-shop@f-dress.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて 【official-shop@f-dress.jp】までお問い合わせいただくか、お電話【06-6743-3880】(受付時間:9時~18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。